選挙事務所で使用するPC・プリンターはレンタルで

⇩商品名や型番で検索
0120-222-762

選挙事務所で使用するPC・プリンターはレンタルで

選挙事務所で使用するPC・プリンターはレンタルで

選挙事務所を開設するには膨大な費用が必要

選挙事務所は何もない空間から事務所として機能するように、全ての備品を手配しなくてはなりません。 遊説や街頭演説に必要な車からオフィス用の机や椅子、事務用備品一式にパソコンやプリンターなどといったOA機器、テレビや電話、インターネット回線など、選挙事務所を運営するための環境づくりには、とてもコストがかかります。
選挙の手伝いをしてくれる人員確保のための費用や事務所の賃料を考えると、全て購入していてはいくら予算があっても、すぐに不足してしまいます。 選挙区によっては複数箇所に選挙事務所を開設することもあるため、なるべくコストは抑えるように工夫が必要です。

備品はレンタルでコスト削減

選挙は短期間で終了してしまうため、備品を全て購入するのは現実的ではありません。購入した場合、選挙が終了すれば全て処分しなくてはならないため、さらに処分費用が発生し、コストが高くなってしまいます。

選挙で必要なパソコンやプリンターなどの備品は、レンタルを活用するのがおススメです。購入すると自分たちでセットアップや配線を行わなくてはなりませんが、レンタルだと全て代行して回収まで行ってくれますので、手間をとることがありません。また、短期間だけの利用となると、購入するよりコストを大幅に下げることが可能です。
パソコンやプリンターは選挙期間中に利用することが特に多く、ハイスペックなものが必要です。
備品はレンタルでコスト削減
購入するとなるとかなりの費用がかかりますが、レンタルなら低予算でハイスペックのパソコンとプリンターを利用することができます。 選挙中は集めたデータを解析して、選挙活動に活用することも多いので、必要なソフトウェアをインストールして導入してもらえることも可能なのでおススメです。

確実にデータを消去してくれるレンタルがおススメ

選挙期間中に使用したパソコンやプリンターには、多くの機密情報が保存されているため、外部に情報漏洩しないよう徹底管理が必要です。 もしも情報が外部に漏洩してしまうと、選挙に当選したとしても政治家生命を奪われてしまうことも考えられるでしょう。

レンタルパソコンなら、ハードディスクに保存されたデータを確実に消去してくれるサービスもあります。絶対に外部に漏洩してはいけないデータがある場合、こうしたサービスを活用することで、情報漏洩を防げます。
購入したパソコンだと自分でデータを消去しなくてはなりませんが、確実に消去できているかどうかは確証がもてません。レンタルパソコンならレンタル会社が専用機器を使用してデータを消去してくれますので、安心して利用することができます。
確実にデータを消去してくれるレンタルがおススメ

おすすすめ商品

お問い合わせ窓口(無料)

ご不明な点が解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

■サービスに関するお問い合わせフォームはこちら

■レンタルサービスにおける電話でのお問い合わせ

0120-222-762

受付時間:月曜~金曜日 午前9時~午後6時 通話無料 (土日・祝日を除く)

かんたん無料見積り

お見積スタート

入力内容に不備がある場合、お見積り金額の計算が出来ないことがございますので、正しい情報をご入力下さい。

 今すぐお問い合わせ
閉じる
電話見積はこちらから →
 
0120-222-762