最短1日からOffice搭載パソコン(PC)を格安でレンタルできる

⇩商品名や型番で検索
0120-222-762

最短1日からOffice搭載パソコン(PC)を格安でレンタルできる

最短1日からOffice搭載パソコン(PC)を格安でレンタルできる
現代のビジネスに欠かせないソフトウェアといえば、officeです。企業だけでなく学校などの公的機関、家庭でも便利に利用できるソフトで、世界中で使用されています。 最新のオフィスセットはパッケージ販売されている最新のものだと、office2016になります。
ビジネス向けのオフィスセットはOffice Home & Business 2016とOffice Professional 2016です。 個人向けのオフィスセットだと、Office Personal 2016が販売しています。学生や教職員向けに販売されているアカデミックパックもありますが、学生や教職員であることを証明できないと購入することはできません。 Office Personal 2016はワードとエクセル、アウトルックがセットになっていますが、Office Home & Business 2016になると、それにパワーポイントとワンノートが付いてきます。 Office Professional 2016はOffice Home & Business 2016のセット内容の他に、アクセスとパブリッシャーが付いています。 Officeが搭載されているパソコンは高額なので、法人の場合レンタルしたほうが経費を抑えることができます。Officeのバージョンにこだわらないのであれば、Office搭載のパソコンでも格安にレンタルが可能です。

周辺機器を利用するならデスクトップ型パソコン

仕事内容によっては、大きなモニターが必要になることもあります。モニターが大きい場合はデスクトップ型のパソコンになるため、スペックもある程度高いものを選ぶ必要があります。 デスクトップで作業する場合、モニターの大きさだけでなく、周辺機器を接続して利用することが多いです。キーボードやプリンター、外付けハードディスクやハブなどといったさまざまな周辺機器を利用します。
ノートパソコンで周辺機器を多く必要とする場合は、パソコン本体に負荷がかかりますので、デスクトップ型を使用したほうが理想的でしょう。
周辺機器を利用するならデスクトップ型パソコン

コストを下げられるレンタルパソコン

officeを搭載しているパソコンやデスクトップ型パソコンは、処理できることが多くなる一方、年数とともにだんだん重くなってくるというデメリットもあります。 少しでも早くしようと新しいOSに更新してみても、パソコンそのもののスペックが古いと余計に動作が遅くなってしまいます。
パソコンのパフォーマンスを低下させずに利用したいのなら、レンタルパソコンがおすすめです。 処理能力の遅いパソコンを使用していると、仕事にも支障が出てしまうため、コストが上がってしまうことも考えられます。
レンタルパソコンなら最新のスペックのものを使用できますので、仕事の効率も向上します。
コストを下げられるレンタルパソコン

おすすすめ商品

お問い合わせ窓口(無料)

ご不明な点が解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

■サービスに関するお問い合わせフォームはこちら

■レンタルサービスにおける電話でのお問い合わせ

0120-222-762

受付時間:月曜~金曜日 午前9時~午後6時 通話無料 (土日・祝日を除く)

かんたん無料見積り

お見積スタート

入力内容に不備がある場合、お見積り金額の計算が出来ないことがございますので、正しい情報をご入力下さい。

 今すぐお問い合わせ
閉じる
電話見積はこちらから →
 
0120-222-762