展示会・イベントで使用するタブレット・ディスプレイはレンタルがおすすめ

⇩商品名や型番で検索
0120-222-762

展示会・イベントで使用するタブレット・ディスプレイはレンタルがおすすめ

展示会・イベントで使用するタブレット・ディスプレイはレンタルがおすすめ

展示会やイベントの前準備は大変!

企業が行う展示会やイベントは、お客様にいかに立ち寄ってもらえるかが勝敗ポイントになります。ブースを人目のつくレイアウトにデザインしてみたり、販促物にメッセージ性を込めたりと、さまざまなアプローチを行わなくてはなりません。
しかしIT業界の展示会やイベントでは、開発したアプリやシステムを販売しなくてはなりませんので、お客様にインパクトを与えるより、タブレットやパソコンを使用したサンプル機種でお客様に体感してもらうことが大切になります。
使用するサンプル機種もお客様から信頼性の高いメーカー製を使用したり、タブレットならアンドロイドとiosの両方を用意するなど、前準備が大変かと思われます。 お客様にアピールするためには良い環境づくりが大切ですが、全てのサンプル機種を自社で購入するとなると、とてつもない費用が必要となります。費用対効果が期待できるならそれでも良いですが、もし結果が出せなかったことを考えると、責任者もできるだけコストを下げたいと思うのは当然でしょう。

お客様用のサンプル機種はレンタルを活用しよう

少しでもコストを下げたイベントを開催したいなら、お客様用に提供するサンプル機種はレンタルを利用すると良いでしょう。 最近ではノートパソコンやタブレットをレンタルすることができますので、必要な機種を全てそろえることが可能です。
メーカー製の高スペックのタブレットやパソコンをレンタルすることができ、利用した日数分だけでコストを抑えることができます。
高額なパソコンやタブレットをサンプル機種に利用した場合、もしかして壊されることもあるのではと不安になりますが、レンタル会社によっては保険に入ることもできますので、安心して利用することができます。
お客様用のサンプル機種はレンタルを活用しよう

キッティングも全て行ってくれるレンタルパソコン

アンドロイドやiosなど、さまざまなOSを使用したサンプル機種だとキッティングに手間がかかるように思えますが、レンタルパソコンならレンタル会社で全て行ってくれますので、当日サンプル機種を並べるだけで済みます。
必要なソフトウェアのセットアップやライセンス登録も行ってくれますので、人員を投入する必要がなく、初期投資を抑えることが可能です。
キッティングを依頼した場合、ハードディスクに残るデータも完全に消去を行ってくれますので、利用後のコストも必要ありません。
キッティングに携わる時間を削減できる分、スタッフは本来の業務に集中することができることを考えると、レンタルパソコンを利用するメリットは多いのではないでしょうか。
キッティングも全て行ってくれるレンタルパソコン

ノートパソコンのおすすめ

お問い合わせ窓口(無料)

ご不明な点が解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

■サービスに関するお問い合わせフォームはこちら

■レンタルサービスにおける電話でのお問い合わせ

0120-222-762

受付時間:月曜~金曜日 午前9時~午後6時 通話無料 (土日・祝日を除く)

かんたん無料見積り

お見積スタート

入力内容に不備がある場合、お見積り金額の計算が出来ないことがございますので、正しい情報をご入力下さい。

 今すぐお問い合わせ
閉じる
電話見積はこちらから →
 
0120-222-762