デキるビジネスマンが選ぶ格安レンタルのパソコン!

⇩商品名や型番で検索
0120-222-762

デキるビジネスマンが選ぶ格安レンタルのパソコン!

レンタルのパソコンにインストールするべきウイルスソフト!
ビジネスシーンで欠かせないのがパソコンです。企業では一人に一台ずつ貸与するのは当たり前で、業務内容によってはノートパソコンやディスプレイと本体が別になったデスクトップ型パソコンを貸与しています。
毎日のルーチンワーク用としてパソコンを利用する場合、それほど最新のソフトウェアを利用する必要はありませんが、IT関連の業務だと最新のソフトウェアに対応しているパソコンでないと、仕事にならないこともあります。
営業や企画などの職務に就いている人は、取引先の使用しているソフトウェアに合わせてビジネストークをしなくてはなりませんので、ソフトウェアに精通していなければなりません。ビジネスチャンスを逃さないために、企業側も最新のスペックのパソコンやソフトウェアのアップデートをこまめに行うなど対応が必要です。
仕事の管理用に個人でパソコンを保有している人も少なくありません。デキるビジネスマンほど個別用のパソコンを持っている確率が高いといえます。

パソコンを毎年買い替えるのは非現実的!

最新のパソコンやソフトウェアを導入しようとすると、企業でも個人でも経費がかさむというデメリットがあります。特に、富士通や東芝といった大手メーカーのパソコンを選ぶと、どうしても高額になってしまいます。
仕事をスムーズに進めるためにも、メモリやCPUのスペックが高いものや高精度のディスプレイが搭載されたパソコンを選ばなくてはなりません。しかし、毎年のようにメモリやハードディスクの容量は大きくなり、ディスプレイも高画質のものが登場します。メモリやディスプレイなどが高スペックになるほどパソコンの処理能力も高まりますが、経費がかかりすぎてしまうと経常利益に損失を与えてしまいます。
パソコンを毎年買い替えるのは非現実的!
毎年のようにパソコンを買い替えたり、最新のソフトウェアをインストールするのは、仕事をする上で現実的でないといえるでしょう。こうしたときに活用できるのが、格安レンタルのパソコンなのです。

レンタルパソコンは長期で利用すると価格が格安に!

スペックの高いパソコンや機能性の高い汎用ソフトウェアは、経費に大きな打撃を与えます。仕事上で必要だと分かっていても、毎年のように最新のものに替えるのは難しいといえるでしょう。最低限の経費で抑えるには、レンタルパソコンを利用するのがおすすめです。
1泊2日のレンタル料金だけを見ると高額に思えますが、長期で利用した場合、長期割引が適用されますので、パソコンを買い替えるよりずっと割安に借りられます。3ヶ月や半年で考えれば、月額1~2万円といったような格安レンタルが可能なのです。
但し、長期になるほど月額は下がるのですが、何年も借りる場合は、購入したほうが安くなります。
レンタルパソコンは長期で利用すると価格が格安に!
ビジネスでは最新のパソコンを利用しなくてはならないシーンも多々ありますが、短期レンタルだと付け焼き刃になってしまい、上手に商談をまとめられないこともあります。 長期の格安レンタルだと、新しい機能や最新のソフトウェアをじっくり学ぶこともできますので、社員の知識を高めることにも役立ちます。


ノートパソコンのおすすめ

お問い合わせ窓口(無料)

ご不明な点が解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

■サービスに関するお問い合わせフォームはこちら

■レンタルサービスにおける電話でのお問い合わせ

0120-222-762

受付時間:月曜~金曜日 午前9時~午後6時 通話無料 (土日・祝日を除く)

かんたん無料見積り

お見積スタート

入力内容に不備がある場合、お見積り金額の計算が出来ないことがございますので、正しい情報をご入力下さい。

 今すぐお問い合わせ
必須
必須
必須
任意
閉じる
電話見積はこちらから →
 
0120-222-762